十華祭 協力団体二次募集のお知らせ(予告)

こんにちは、十華祭実行委員会・広報局長の七盤のハムさんです。

昨日はゲームマーケット2022秋の当落通知日でした!
エリア出展でも一般出展と同様に、落選の可能性や希望とは広さが異なるエリアが充てられる可能性がありましたが、十華祭実行委員会は第一希望の広さで当選通知をいただき、ゲムマが中止にならない限りは、十華祭は開催できることとなりました👏

募集締め切り後の反響

ところで。
Twitterでは、十華祭の協力団体募集の締め切り後も、「申し込めばよかった!」といういくつかのコメントをいただきました。

二次募集を始める理由

そんなわけで、十華祭の協力団体の二次募集を行います!
二次募集を始めるのには、こんな理由があります。

協力団体側の視点
・ゲムマ一次募集で落選した団体の受け皿としての需要がある
・十華祭の企画自体を知れてなかった方もいた

十華祭実行委員会側の視点
・エリアの広さの確定により、二次募集可能な協力団体数が算出できそう
・協力団体が増えるほど企画が盛り上がる

二次募集の申し込み方法

来週くらいには二次募集を開始できると思いますが、もう少し調整に時間が必要ですので一旦は「予告」という形で皆さんにお知らせいたしました!

二次募集の正式開始を見逃したくないという方は十華祭実行委員会のTwitterをフォローしてお待ちください!

梅雨も明けて急に暑くなりました。
皆さんも健康に気をつけてボドゲライフをお過ごしください🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?