見出し画像

JUNGKOOKの魅力考察

短い間にどっぷりBTSに沼って、全員を好きになったので、1人1人の印象を書いていきたいと思います。誰得案件です🥲

1人目はJUNGKOOK。

とにかく目が可愛い。キラキラ。カッコよくしてても、どうやっても可愛い😂

天才肌。真似してやるレベルの歌唱力、英語の発音、絵のセンスではないと思う。自分なりのセンスでやってると思うから凄い。オンライン英会話やってるって言ってたけど、英語本当に上手い。耳が良いんだろうな〜。

あと、みんなに共通していることだけど、とにかく努力家。ステージ失敗して泣いちゃうところも好き。

歌だって十分美味いけど、多分アイドルってゆう考えは歌に関しては無いんだろうなーもっと上手くなろうとしてるところが凄すぎる。

とにかく感受性豊かさん。

あとはめっちゃ人見知りだと思う😂バンタンだけの番組とか、見知った人の場では好き放題やってる感じがあるけどあんまり出たことない番組とかだと猫かぶってるの凄い伝わるw

そういうのが見え隠れするのも魅力の1つだと思う。

怠け者って自分のこと言ってたけど、BTSっていう存在が彼を磨いてくれて怠け者から奮い立たせてくれてるんだから、BTS万歳だなーほんと🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?