見出し画像

暑いのが逆にいい、くらいまでやってみる

連日猛暑で参っちゃいますよね

もう外に出たくなーい。みたいな

でもね!こんな暑い日にわざわざ自転車乗ってみませんか?

「殺す気か!」とか聞こえて来そうですが死なない程度に乗りましょう!

暑い時にしか見れない景色とか

汗だくで風を感じることとか

この暑さじゃないと体験できないことって、きっとありますから

休憩で入ったコンビニの爽快感とか

そこから出た時の地獄に引き戻される感じとか

夏っぽい雲の形とか

家に帰ってシャワーを浴びたとき全て楽しい思い出になってるハズです

汗をかいてスッキリしたカラダと何とも言えない疲労感

涼しい部屋でビールをプハーなんてやってしまえば

そこは自分だけの天国!ヘブンです!

それもこれも暑い中わざわざ自転車を乗ったからこそのヘブンです!

てなわけで家でダラダラも良いですがわざわざ自転車散歩してみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?