見出し画像

KDP出版とか、官能小説のタイトルとか『キスを、十回』とか

皆さま、メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

お知らせです。
『グラニースミス』をKDP出版するにあたり、マガジンより削除させていただきました。
有料購入していただいた方は、購入時のリンクから引き続きお読みいただくことができます。

まあ、売れないとは思うんですけどね。
なかなか重い腰が上がらなかったんですが、やってみたら簡単でした。
AI表紙はダメって聞いてたんですが、ダメとは書いてありませんでした。
というか、審査通らないのか?
正直に表紙にAIイラスト使ったって書いたんで、ダメだったら承認出ないと思います。

それから、テキストを電子書籍の何とかっていうフォーマットに…うええ!

って思ってたけど、今はWordで大丈夫なのね?
今回は目次作らなかったので、簡単でしたが、長編になると目次づくりに手こずりそうな気が…。

カテゴリーも小説で。
アダルトにはしなかったけど、これも後で怒られるのか?
わかりません。

でも、やっぱり売れるのは官能小説だと思うんですよね。
で、官能小説っぽいタイトルにしなかったので、きっと売れない。

ちなみにタイトルは『グラニースミス』のままです。
これは、最初にタイトル在りきで、『グラニースミス』ってタイトルの小説がどうしても書きたくて書いたので、変えられません。

男性向けでも女性向けでもない小説なのですが、女性にはあまり受けが良くなかったかな。この女何考えてんのかよくわかんねー、とか言われました。

でもって、売れそうなタイトルを考えてみた。

男性向け『恥辱の昼下がり ~人妻になった女友達を夫の目の前で~』

女性向け『ずっと好きだった上司の妻を寝取ってほしい頼まれて…』

こんな感じか。変えないけど。

次は『キスを、十回』をKDPに移そうかと思っておりますので、まだお読みでない方はぜひ。

マガジンに入っております。

いろいろ作って失敗だったカクテル画像を貼っときます。

グラスホッパーとマティーニを出したかったんだけど、合体したようなカクテルが…
なぜかけ離れて行くのかよくわからない


グラスホッパーは理解してくれないので、緑のカクテルって言ったら全体的に緑に
というわけで、キス画像に変更。これはポニテがイメージに合わないので使わない。よく見ると男の首の向き変だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?