見出し画像

曲名当てクイズの解答

『力強く繊細な指でもう一度愛を奏でて(R18)』
お読みいただき、ありがとうございます。

今日は作中の曲名あてクイズの解答です。

まだお読みでない方はこちらから。
性的な描写がありますので、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。それからエッチな漫画の広告が出るのでご注意ください。

作中のピアノ曲の曲名あてクイズにも、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

正解者さまには、賞品をお送りさせていただきました。

応募ゼロでしたが答え合わせをしてみたいと思います。

サントラつきでもう一度読んでみてね。
作中に使った曲は5曲あります。
 
1曲目 二人が学校で会うシーンで、慎吾が弾いていた曲

1曲めはリストのラ・カンパネラです。有名な曲ですよね。この曲ばっかり取り憑かれたように聴いていた時期があるんですが、Yundi Liの演奏が一番好きです。

3曲目 再会したときに慎吾が弾いていた曲

3曲めは、ジェリー・リー・ルイスのGreat Balls Of Fireです。トップガンでマーベリックが弾いてた曲です。

4曲目 再会後に菜々が弾いた曲

4曲目はリストの愛の夢です。

5曲目 ゲストハウスでの回想シーンで慎吾が弾いていた曲

5曲目はショパンの幻想即興曲です。

さて、AIさんが今回もいい仕事をしてくれたので、ノーカット版を下に貼っておきますね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?