1日1エッセイ つむじん。さん

つむじん。さんのYouTubeをよくみる。

つむじん。さんは手帳のYouTuberさんだ。 

私の最近の推しである。

そのYouTubeでSWIMMERや紙博や紙ものを扱うショップを知った。

つむじん。さんの影響を受けてコラージュを最近もよくしている。

先日はついにSWIMMER のグッズをゲットした。仕事中に使おうと思っている。


表現豊かにお話する素敵便の紹介や、お話しながら紙ものを使ったファイル作りをされていたり、YouTube運営について語ったり、飾らないお話の仕方やのんびりしたお話しの仕方、独特の言葉使いなど、私ははまっている。

紙ものを見たい、癒されたいという時に見ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?