見出し画像

note を始めたきっかけ

noteの存在を知ったのは去年だったような。。。

Twitterで誰かが小説みたいなのを書いてるのを見て知った気がする。

いつからnoteがあるかの知らないけど最近は多くの人が使ってるイメージがあるなあ

きっと、簡単に収益化できるからなんやろうけど笑

僕は新しいことを始めるのが好きらしい。とりあえずやってみようの精神になったのは留学してからやろな笑

今は勉強ばっかしてても疲れるだけやし、なんか気分転換にでもと思って笑

そいうや、amebaのブログも留学中に始めたけど二週間くらいで辞めちゃったしな。

ここでは今日あった出来事とか勉強した内容を日記程度にメモっていければと思ってる。

こいうのは後で見返した時がおもろいの一番知ってるから楽しみや。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?