思索をつづる

はじめまして、とうもろこしです。


noteをはじめようと思ったのは、自分がおしゃべりだからということと、おしゃべりだけど普段はあえて喋らない、でもどこかの誰かに聞いてほしいことがあったからです。


思っていることをストレートに発言するタイプではあります。でも、案外、脳内には別の自分がいたりします。

どこかエッセイチックな、ポエムチックな、そんな「普段口に出して言うにはむず痒くてとても言えない」という脳内の自分の言葉があります。


それをここで書いておこうと思いました。

コロナ禍にある今、人に会って話すことが容易ではなくたった今だからこそ、脳内の自分がざわめくのではないかと感じています。

2021.04.30  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?