有言不実行、三日坊主

11月の目標も、隔週1日記も成せないという事実。 正気か?

いや、一応言い訳をすると多忙が重なったのが原因なわけだが、あまりにもひどい。なんなら、一応常にこれらのことが頭にはあった。
つまり、なおひどいというわけだ。

今度こそ!!!

12月は頑張っちゃうぞ!!!
というわけで、11月のやばさのままやっても同じ結果にしかならないのでいろいろ対策もしちゃうぞ!!!!!

残念ながら12月の方が忙しい予定なのだが、今度は各週1日記の頻度で何かしらを上げようの気持ちでいる。
間違いなく、後回しの気持ちがよくなかった。……という自己認識でいるので、リマインダーアプリを使ってどうにか自分を管理しよう。
他のやりたいことがたまり続けているのも、自分のこういうところが原因なのは火を見るよりも明らかなのだ。
ま、いろいろ言ったけど12月は多少忙しいが、頑張るぞ~~~!

さて、次は2日後にあげるという小さめな目標が達成されるかどうか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?