西暦2020年。私達はどう生きていくのか。

徳川れおんです。
水曜日に更新をするといいつつ、伸びに伸びて土曜日になってしまいました。

現在楽曲制作期間でして、色々と模索をしております。

来週はライブがあります。
ネットでの配信もございますので、ぜひぜひ観てもらえると嬉しいです。

ライブのことについては最後にもう一度書きますので、文章は最後をご覧いただけると嬉しいです。 

今日は「AKIRA」というアニメ映画を観ておりました。
2020年の東京、日本を予言してる事でも最近話題になっている見たいですね。
オリンピックは実際に延期になりましたし。

僕の生まれる少し前に公開された映画で、少し僕よりもお兄さんな作品です。

敬称をつけないと怒られてしまいますね、、、、

まあ余談は置いといて率直な感想ですが、
ものすごく考えさせられる作品でした。

自分の感情が形容し難いです。    
見終わった直後は脳がフリーズしてしまいました。

いまも半ば思考停止状態で書いています。
ただこの状態で書きたいと強く思ったので自然と指が動いて書いております。

AKIRAを観て一つ感じたことがあります。

忘れ去られるということが本当の死

このような言葉が頭に浮かびました。
ネタバレが含まれてしまうので、あまり多くは書きませんがそういう気持ちになる人もいると思います。

今も少し見終わった余韻に浸っておりますが、
根拠のない遠い未来に怯えています。

僕は記憶力が嫌なくらい良いのでなかなか忘れることができないのですが、自分の存在がちっぽけな所以忘れ去られてしまうと嫌だなぁと。

一見の価値ありの作品だと感じました。

話は変わりまして、
来週7/25日にライブを行います。

内容は上記のポスターに書いてあるとおりです。

ライブ会場は大阪でございます。(来られる予定の方には住所等々お教えいたします)

配信でのライブもありますので、ぜひ観ていただけると嬉しいです。   

アコースティックギター一本の弾き語りですが、弾き語りでこんな曲歌うの?みたいなくらい良い曲を聴いて貰えればと思っております。シティポップ的な曲が多いですが、色んなタイプの曲を引っさげて出演いたします。ぜひよろしくお願いします。

ライブにご興味のあられる方、ぜひ以下私のメールアドレスまでメッセージください。

leon. tokugawa@gmail.com  

お待ちしております。

徳川れおん 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?