見出し画像

お久しぶりです。三十路になりました。思い出はいつの日も雨です。夏の方が何故だか冬より切ないのはなぜなのでしょうか。夏も冬もお蕎麦もお蕎麦を食べます。街なのに潮風の香りがしたのは何だったのでしょうか。

お久しぶりです。半年以上ぶりの投稿です。

徳川れおんです。音楽活動が非常に疎かになっていたこの一年間でした。

身に危険が及ぶほどの大変なことがあり、なんとか生き凌ぐことが出来て今を生きております。

誠に私事ではございますが、昨日7月12日に30歳になりました。

ポケットモンスターでは最終進化出来るくらいのレベルですね。

実際はどうなのか詳しくはわからぬのですが​

レベル30 (22匹)
1進化最終 1進化中間 2進化
カントー ドククラゲ
マルマイン
ルージュラ レアコイル
エレブー
ブーバー
ハクリュー
ジョウト リングマ サナギラス オーダイル
デンリュウ
ホウエン サメハダー
ナマズン
シザリガー コモルー サーナイト
シンオウ ラムパルド
トリデプス
トリトドン レントラー
イッシュ ゾロアーク
カロス カラマネロ
アローラ



僕はまだまだまだまだ未熟にも程があるのですが、大人にならないといけないと胸のどこかで思っております。

音楽歴かつ年齢が同じの米津玄師さんが新曲を出されてとても嬉しい今日この頃です。閃光ライオットが懐かしいです。あれから十余年が経って、、、、

しつこいくらいに何故だか米津さんの背中を追っています。

かなり共通点があるので彼には逢いたいです。

遅ばせながら本腰を入れて、精進していきます。

誕生日を迎えたことよりも彼の新曲の方が待ち遠しくて、

実際聴くと痺れました。

コロナゆえに自粛しなくてはいけない事はたくさんありますが、感受性というものは自粛できません。

悲しいですが、恐らくまた第二波が来る可能性が大いに考えられます。

そんな時こそ音楽にどっぷりと浸かってたくさん曲を聴くのもありと思います。

なので、今後この徳川れおんのnoteではおすすめの曲紹介やプレイリストの公開等をしていきます。

ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです。


あと告知なのですが、

年が明けるまでにアルバムを出す予定でございます。

前作の音源とは180度違った曲たちが入っております。

タイトル

「Jacaranda」

収録全8曲、発売2020年内未定。

です。


宜しくお願いします。


次回note更新は水曜日を予定しております。



では。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?