見出し画像

『久』

ふふ。最近はこんなん流行ってんのねぇ。

中高生の時に流行ってたデコログ思い出して
なんの意味もなくはじめてみた。

ひつまぶし^^にやにや

学生の頃デコログとかホームページとかってみんな
真っ白いページを1から自分で作るんが当たり前で
最近の子に作り方言ったら"プログラミングやん!"
言われてなんか自分すごい事してた気になった(笑)

HOMEがあって、BBS、プロフ、リアル、アルバム、
リンク、他にもいろんなページを自分の好きなだけ
全部1から作ってたガラケー様世代(笑)

<font color=”#FF69B4”> ❤︎ </font>
ってやったら❤︎がピンクになるみたいな。

文字動いたりサイズ変えたり点滅させたり
ほんまになんでもできたの懐かしい(笑)


今はスマホぽちでなんでもできる世の中に
なってしまったし、なんかデコデコ☆より
シンプルなのが流行ってるからなんか悲しい(TT)

原始的な事、手間かかる事の方が
楽しいことってあるやん。うん
クリエイティブって大事やん☆彡

ホームページはその制作サイト自体が
閉鎖したから消えてしまってるけど
デコログは歴代3つあって全部残ってるから
たまに読み返すけど、9割きしょくて
1割おもしろくて懐かしい(笑)(笑)

まあ久しぶりにブログ?書いてるけど、
ただの一般人が誰かに向けて書いてる訳でもなく
見てほしくて書いてる訳でもないのに
長文書いてんのゾーン入ってる気してわらける(笑)

よくあんだけ毎日毎日…誰も興味なかろう
自分の生活を赤裸々に綴ってたなあと、、、恥

若いって無敵やん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 結論←


ああ、ちょうどあと1ヶ月でまた歳を重ねます。

せっかく歳重ねるならそれに伴って
中身だけ(勝手に)成長してほしいもんですね。


#2023.01.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?