見出し画像

高松市 発見とか 驚きとか 不思議なもの集め

講演が終わって夕食前の一息に、ご当地名物おいりソフトを食べてみました。
よつば牛乳を使った白いソフトクリームと、墨入りの黒いソフトクリームにおいりがのせてありました。
おいり、というのは、山下おいり本舗というところが作っています。

おいりソフトクリーム

それからは、ちょっと驚きの商店街で見つけた写真ばかりをご紹介。説明はいらないかなと思います。どこかに行ったら、いつも回ろうと思うのが商店街。面白いものがあるんだなといつもびっくりしています。

立派なニワトリさん!


肉球 じゃなくて 肉灸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?