" 2022 "

今回は、2022年について書いてみることにします。

①毎日欠かさずすること

・夜12時までに就寝して朝8時までに起床
・少しでも歩く(目標:1万歩)
・ちゃんと自炊をする(調理器具を使う)
・携帯を見過ぎない(1日5時間まで)
・こまめに掃除をする(物は出したら片付ける)
・スケジュール管理怠らない
・noteを書く

②今年絶対に叶えること

・資格取得(英検準1級. TOPIK5級. )
・医療脱毛完了させる
・自動車免許取得(夏までに)
・納得のいくテーマで卒論を書き終える
・納得のいく就職先に就く
・授業をサボらずに受講する
・卒業する!!!

③今年挑戦したい(叶えたい)こと

・国内旅行(沖縄. 和歌山. 島.)
・海外旅行(韓国. フィンランド)
・資格取得(TOEIC750〜. MOS etc)
・年間100冊の本を読了
・年間100本の映画を拝聴
・大好きなアーティストに会いに行く
・骨盤矯正
・季節の行事を楽しむ

今年ももうあと約7ヶ月って早いですね。
悔いの残らない大学生活にしよう(^^)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?