初投稿

初めましてMitsuki Nishitsujiです。大阪生まれの大学生です。私はちょっと変わったキャリアを持っていて、こちらについては後々に投稿しようかなと考えています。
残念ながらフォロワーはいませんし、とある事情で大学に友人もいません。ちょっと寂しいです笑
しばらくの間ここは私自身をアウトプットする場になりそうです。これからは自分の学びとキャリアについてゆるりと書こうと思います。
あと漫画、アニメ、ゲーム、バンドなど趣味にはとにかく貪欲。これについても投稿していくつもりです。むしろこっちを語りたいだけなのでは笑

ここまで読んでくれた方がいたら、ありがとうございます。こんな感じでゆるゆると私のペースで投稿したいと思います(^^)よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?