見出し画像

魅力的な経営者

335日後に会社を設立する3人組の1095USAです。

今日で会社を作るぞ!!と決めて1ヶ月が経ちました!
もう1ヶ月!!まじか!!

もう1ヶ月なのか、まだ1ヶ月なのか
みんなそれぞれ違うと思います。

この1ヶ月で決めた事や、やろうとしていることなど
このnoteで書き足していますので
今日から見て頂いた方は是非
今までの記事も見て頂けると幸いです。

今日は「魅力的な人について

についてお話していきたいと思います。

どうして人について話すかというと、
今までも、今も、これからも
必ず必要になる素質は「人間力」だからです。

どんな会社を作って、どんなに良いものを売ろうが、
結局は「誰から買うか!」によって決まってくるのではないかと思っております。

僕たちのnoteを読んでいる方々は当たり前の事なのかもしれません。

でもその当たり前な事こそが一番大切で
一番力を入れていく部分ではないかと感じ
「魅力的な人間」を突き詰めていきたいからです。

魅力的な人の特徴は3つ

①行動力・決断力がある


できる経営者はここがすこぶる早い!
困っている人がいればすぐに行動し解決策を投じる!

進むべき道があれば、結果がどうなるかはやってみないとわからないとすぐにスタートを切っていく!

この魅力は計り知れないものではないかと感じている!

やったらいいよね♪→よしやろう!→即実行!→やってみてフィードバック!

②相手の目線で一番喜ぶことをしている


行動する先には自分よりも相手の事を考えていることがほとんど!
・相手がいかに喜んでもらえるにはどうしたらよいか!
・お客様から「ありがとう!これで安心だ」と伝えたくなるのはどうしたらよいか!
・今、僕ができることは何だろうか!

と常に相手目線で行動してる!これが自分の喜びとなり、利益となる!

③常にポジティブ


経営者が集まり、情報交換をするときにいつも前向きで笑顔の人にはたくさんの人が寄ってくる!
ビジネスパートナーもまた然りだ!

ここは人としても外せない!
常に前向きでポジティブな人には仕事の依頼も多く集まる!

目の前の大きな売上より、この人と仕事をしたい!という人達の集まりで最強の経営者になっていく!!

一緒に魅力ある経営者になるよ!!


実はこの3つをここ最近感じることが出来た出来事があったんです。

詳しくはまたお話しますが
この人は凄いな!一緒にやれることに誇りが持てる!
と改めてUに感じた事がありました!!

これからの3人にこうご期待♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?