見出し画像

会社を作った後の話を決めました!

365日後に社長になる3人組の1095USAです。

年始の初めに3人で会議をしました♪
会議はいつも朝5時!
3人集まるのは大体5時30分くらい🤣
3人いるから誰か起きれなくても話し合いは進められる!これもまた素敵な所です♪

なので、初めは2人で話していたんです!!
その時に何を話していたかというと、僕がFPと言うこともありセカンドライフのためにどう準備をしていけば良いかというご相談から。

今やテレビCMでも出てくるようになってきた資産運用!!


名前は聞いたことあるし、やろうと思うが結局手を出せない場所!!
手を出したとしても、月500円からできるというやり易さから結果がすぐに気になって不満を抱える人!
そういう人も多い分野!!

資産運用に関してはたくさん話したい事があるのでそれは僕のメルマガで!

であれば、今回会社を作ってその利益を老後の資産運用にするのはどうか??
という事で、決まりました🤣

1095USAは

会社での利益は自分達のセカンドライフの為投資していきます!!

という事が決まりました♫

何をしていくを決める前に、利益の使い道が決まるというこれまた面白いスタート🤣

こんなワクワクする事ある??と思いながら楽しんでいるあおっきーでした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?