見出し画像

【note】10記事目の今日感じた事。


どーもこんにちは。

入れ喰いトマホークです。

【note】を書き始めて今日で10連続目になりました。

ほんと自己満なんですけど嬉しい気分です。笑

今日まで【note】を使ってみて感じた事は

【note】のサイトやアプリを開いた時

お知らせの通知が、初め画面に現れると思います。

そこで【note】でいう「いいね」=キス やバッジについて

通知されると思います。

この機能って自分的には、凄いポテンシャル上がるんですよね〜。

自分の【note】記事に興味を持って見てくれた方や

またキスも押してくれた方には

いつもありがとうございますって嬉しい気持ちになることや

バッジ設定があるのでブログを始めて

何を書くかで迷っている方でも

始めれやすいブログなんじゃないかなぁって感じます。

自分もまだ全然なんですけど

一つのモノ=バッジに対して様々な課題があるので

それぞれバッジを会得したくなるような気分にさせてくれるので

例えるとコレクター収集みたいな感覚で

毎日記事を書くことができるからです。

ブログもそうですが仕事でも

楽しくない仕事だと全然やる気も出ないと思います。

モチベーションも上がりませんよね。

モチベーションを高めることは大変だと思うんですけど

周りからのキスであったりバッチの収集や

自分がブログのネタで書きやすいものから書いていくと

表現では現しにくいんですけど楽しく【note】投稿できると思います。

簡単ですけど今日はこれで終わります。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?