見出し画像

念願のmupに入学しました!

こんにちは!惇紀です!

今日は念願だったmupに入学した理由と抱負を書きたいと思います。

2日前に妻には内緒でmupに入学しました。(今はバレましたけど笑)実は半年前くらいからずっと入学を悩んでいました。

入学を決心できた理由は、妻の最近の美容に掛ける費用が多くなっているからです。このタイミングで入学すれば金額面では何も言えないだろうと思いまして。

予想通り妻はぐうの音も出ませんでしたね。このタイミングをどれだけ待ったことか。

そんな事は置いといて、なぜmupに入学したのか?を紹介したいと思います。

理由は複数ありますが、大きな理由は学ばないと人生終わると思ったからです。

私は大学までの22年間サッカーしかやってこなくて、勉強という勉強をほとんど行ってきませんでした。その状態で社会人になって、営業をしてみると意外とやっていけているが、戦略的に営業が出来ていない。売上を上げる仕組みを作れていない。突き抜けた成績を残せていない。などなど生まれて初めて『悩む』という事を経験しました。

その時、私は思いました。何も学びもしないで、結果が残せないって当たり前やんかと。

それから竹花さんの動画に出会い、インプットとアウトプットを繰り返した事で、自然と結果が良くなっていき、自分の成績が良くなった理由が明確化していきました。

理由が明確化した事が重要で、自分が起こした行動によって、成果が出るという事の喜びがより一層学びに投資がしたいという気持ちにさせました。

これからも学びを止めず、コツコツとアウトプットを継続します!

今後の抱負としては、この1年間で営業だけではなく、プログラミングやインスタ運用等様々な肩書きを増やします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?