見出し画像

13年前のカメラを購入

fujifilmのコンパクトカメラxq-1が届きました

現在販売されていないカメラで、中古でもなかなか見つからず、
やっとヤフオクサイト落札できました。👏
ちなみに、2ヶ月くらい探して、金額は27000円でした📷

13年前のカメラとは思えない程、綺麗、、、
私はやっぱり、富士フィルムの色味が好きです

編集前の写真
編集後の写真(落書きあり)

編集の技術は、いいなと思う写真を見ながら、練習中です。
私色見つけられるように、頑張ります🌷

壊れると修理ができないカメラなので大切に愛用していこうと思います。


今日は、こんな感じで終了👏
文章書くのって難しいよね、、頑張る笑


いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?