【HMT#7】小さな革命 by SUPER BEAVER(当事者であれ、当事者であれ、さあ何がしたい?どう在りたい?小さな革命を)

HEROIC MUSIC TALKS!
今回はSUPER BEAVER「小さな革命」をピックアップ!

HEROの「HopeとEfficacy、Optimism」を刺激する1曲!
今を変えたいという思いが少しでもあるなら、小さな行動を当事者として起こすことが必要です。そのために自分がどう在りたいのか自問してWillを明確にすることも大切ですよね。同時に今までの自分、辛いことも乗り越えてきた今の自分をしっかり認めることも大切。そして自分にできることでいい、まずは小さな革命を起こしていく。当事者として。

ぜひ今一度、聴いてみてください!

▼小さな革命

Youtube Music
https://music.youtube.com/watch?v=4DPLyVWxU2o&si=IHMSUI4uFV-VIS2K

Spotify
https://open.spotify.com/track/7vjOo9fJElFH24nXraNRYK?si=t6tgQPKYTCSe4Ga01fsKtw

▼Youtube
https://youtu.be/4DPLyVWxU2o?si=DO1C5oOr9uJHwaqQ

▼レターはこちらよりどうぞ!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdioqINkq5xzDjaXFzT0bwotGfFdLc6y8er1wHGRLTmq5OvXQ/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?