まめ。

ぐだぐだ更新していきます。思ったこと。感じたこと。いつか誰かの心に響いていけたらいーな…

まめ。

ぐだぐだ更新していきます。思ったこと。感じたこと。いつか誰かの心に響いていけたらいーなって思ってます

最近の記事

災い転じて福となす

お久しぶりです (^_^)☆ まめです🌻 まめ。職場を辞める事になりました とても生徒さんたちはよかったのですが、 主任やスタッフからいじめられてしまいまして 辞める事になりました。 まいにちが背中との痛みの戦いでした ⚡︎⚡︎⚡︎ 頼られていった職場だからこそ 迷惑かけずに文句言われても噛み付かずに 過ごしていたのでしたが やはりだめでした。。m(_ _)m だけど、 就職で転んだけどね、 まめ。が持ってるやりたいことへの 貯蓄するために また別のところでの仕事を

    • 小さな頃は天才児

      うっせぇわにある ちっちゃな頃から優等生 ってヤツをいつも 小さな頃は天才児〜♩ と、歌ってしまうまめです 🙋🏻‍♀️ 笑笑 はじめまして (^_^) 文書書くの大好き。だけど、めんどくさがり 沖縄に住んでるアラサーまめです (^_−)−☆ 笑笑 なんだろ、今日のテーマを決めよ。って 思ってるんだけどなにがいーかな ☁️☁️ まめの幼少期の話でもしょーかな ____✍🏻 生まれも育ちもうちなーんちゅ(沖縄のひと) なまめですが、 2歳の頃から祖父母に育てられました!

    災い転じて福となす