保険料、住民税、施設利用料(食費込)‥‥無理だ、もう死ぬしかない!

 自治体から、国民健康保険量を払えと請求書がきた。

生きてるだけでカネ掛かる国、日本


無職で収入がなく、蓄えもない、車椅子となって就職もままならないのに、どうやって払えと‥???


方法を教えてくれよ、先ずさぁ‥‥。

それか、、、

払えないなら死ねよ?って、殺してくれてもいいよ。車いすになって失業、生産性も無くなった人間なんだから‥。

生産性がなくなって給与もないのに、税金はかかる。


職も探してはいるが、あくまでメールで。

通勤が出来ないが大丈夫なのか?

片麻痺で手が動かないのに大丈夫なのか?



悩みは尽きないが、仕事は見つからない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?