見出し画像

【U12スクール活動報告】12/2 


こんにちは。


最近、ゲームに入ると決まって右のスネを蹴られて内出血で真っ青な
やましたです。

(私のプレースピードが落ちているのか…)
(選手のようにスネあてつけようかな…)


いつもありがとうございます。




12/2(木) @東邦高校
U12スクール


メニュー

☑ボールフィーリング(2人1組)
☑1対1
☑2対1
☑ミニゲーム


最近は、ありがたいことに、人数が増えてきて

最後のミニゲームは、低学年と高学年で別れて行います。



低学年は…
パスにドリブルにと、やれることが増えてきました!
サッカーらしくなってきた👍


高学年は…
愛知東邦大学女子サッカー部の選手も混ざってバッチバチのゲーム⚽



U12スクールは、サッカーの経験も学年もバラバラですが、

スクール生みんなに
◆サッカーたのしい!
◆サッカー好き!

と思ってもらえるように、


指導にあたるスタッフ・愛知東邦大学女子サッカー部の選手が
トレーニングメニューを事前に読み込み全員が共通の認識・意識を持って
スクール生、ひとりひとりと向き合って指導を行います。





体験はいつでも、お気軽にご参加ください😊

【申し込みはこちらから】




やました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?