見出し画像

Spotify プレイリスト作成 ⑦


プレイリスト作りましたー! 第七弾‼︎

1. Weezer 『Van Weezer』から。シングルとしては2019年なんやね。なかなか出んかったからな『Van Weezer』 ちゃんとWeezer。
2. Wavves 『Hideaway』から。このアルバムからこの曲をチョイスした理由は、…分からぬ。
3. DYGL 『A Daze In A Haze』から。先行シングルでもあったね。このアルバム今年イチ好きかも。
4. Colony House のシングル。コロニーさん、そんなに多くは聞かんけど。イントロの感じとか全体的にかっこええーと思った。
5. Beach Bunny のシングル。『Honeymoon』に入ってたのの feat. バージョン。Beach Bunny 好きやわー。
6. SPINN 『Daydreaming EP』から。なんかキラキラ(と言う表現が適かどうかはわからんけど)しててきゅーとなるよな。
7. SPINN 『Daydreaming EP』から。なんかキラキラしてきゅーとなるよな。うん、これはキラキラやな。
8. 220 KID, LANY のシングル。 220 KIDプロデュース、LANY歌うって感じなんかなー?よく分からん。。 LANYの感じとそうじゃない感じと。良い。
9. COIN 『Rainbow Mixtape』から。これもキラキラやな。でも、自分の勝手なイメージの COIN とは違う感じ。
10. シンエヴァのサントラ『Shiro SAGISU Music from “SHIN EVANGELION”』から。元は、松任谷由実さん。知らん。聞くと歌いたくなる歌。シンエヴァのBlu-rayが欲しくもある。


なんか聞くのはいつも同じようなやつばかりで
面白くないなぁ…とも思うが。


第一弾を上げたのが一年くらい前。
こう見ると、面白くもある。



↓第六弾はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?