見出し画像

Spotify プレイリスト ⑥


プレイリスト作りましたー!第六弾‼︎



ここまでで下書きに置いたままになってました。。


1. MCSのジャスティンの新譜。わー、MCSの好きな感じー!な第一印象。
2. Weezerの『OK Human』から。このアルバムも好きです。フィジカルをポチりました。
3. THE KILLERSの『Imploding the Mirage』のボートラ的な?このアルバムもポチりました。この曲は入ってないけど。
4. POST MALONEのポケモンの歌。・・・言い方はこれで合ってる?笑 ポスト・マローンさんちゃんと聞いたのはこれが初めてです。
5. Dayglowの新譜。Dayglowさんは最近知りました。フィジカル欲しいなー
6. DYGL。これはわざとこの並びに。デイグローからのデイグロー。ライブ行きたかったなぁー
7. Claudの新譜。Claudさんも最近知った系。ジャケットもかわいいくてアルバムポチり済み。
8. ペインズのKipさんの新しいの。THE NATVRAL.これもフィジカルポチりました。
9. Pale Waves.なんかいい意味でダサいよな?知らんけど。。プレイリスト出現率高いので好きなんやろな。
10.GUMX!! 今のメンバーでの『HYMN TO LOVE』青春やな。ライブ行きたかったなー

と、プレイリストについて一言添えてみた。




↓第五弾はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?