走る 2

…らない。

予想通り。走りませんでした。
いやぁ、しんどくて。
昨日、あんまり寝れんかったし。。
柔軟剤買いに行かないかんかったし。。

と、まぁ、こんな感じだ。

このまま1日坊主になっちゃうのか?

いや、走る気ではあるみたいです。


ザバス買いました。

うん、効率よく走れたらいいなと思いまして…。おいしいのかしら?

明日は走ろうー!

超フラグっぽですね。。。

月、走る
火、走る
水、走らない
木、走らない
金、走る
土、走る
日、走る
★雨の日、しんどい日、走る相当の事をしたと判断した日は、走らなくて良い
★走る時間帯は、20時21時頃
★距離は、、とりあえずバス停まで、1往復以上

と、まぁ、こんな感じでルール化でもしておこう。


ガンバレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?