見出し画像

うわの空さんに記事からイメージポーチを再び作ってもらいました!


うわの空さんとの出会いはこちら。

こういう企画大好き💕
noterさんはクリエティブ&遊び心が満載な方多い。ありがとうございます🙏✨
色んな垣根を取っ払ってくれる。

それがnote


その時に作ってもらったポーチの記事はこちら。

その後もブックカバーや手提げ袋など
様々なものを作ってもらいました。
ありがとうございます!がっつり愛用してます。

そして今回久しぶりに記事からイメージポーチを作ってもらいたくて打診したところ
快く引き受けていただきました☺️

今回のイメージ記事はこちら(今回は2つ)

①一人原稿合宿した話


コメダ好きが集まってリアルオフ会した話

事前リクエスト

布の色は薄水色か薄紫系。

刺繍アイテムは🌹

サイズ
A6文庫本が入る

内側にポケット(カード入れたり出来る)





そして仕上がったポーチがこちら


薔薇の刺繍も可愛い🌹


文庫本もすっぽり
(ちゃっかり著書)

裏生地

ポケットもたくさん👏
光の粒(エメラルド)という名前が良い響き✨

明るい方へ進むイメージだそうです。
優しい…嬉しいいいいい😭

うわの空さんのあたたかい気持ちがこもったポーチです。


そして巾着まで。
この刺繍、薔薇もすごく凝ってて
愛を感じます。

その他お手紙やおまけまでたくさんのわくわくが詰まってました🌸



色、あまり普段人には言えてないのですが、
青とか水色系が本当は好きなんです。
(服とか過去に合わないと言われて封印しつつ、
でもそんなの関係ない!っと開き直って)

これからお出かけの機会も増えますので、
たくさん持ち歩きます!

お忙しいところありがとうございました☺️

引き続き活動応援してます。

【2/25追記】
うわの空さんが紹介して下さいました!

なんと今後このシステム(イメージ)を計画されてるとか👏👏👏
気になった方は是非ご相談下さいね。

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️