見出し画像

感謝をこめて、私の気持ちを

川ノ森千都子さんの素敵な記事を読んで、参加させて頂きます。

最初に浮かんだのはnoteに関わるみなさん。

素敵な記事書いて下さったり、記事にスキを下さったり私の時間をより濃厚で楽しいものにして貰えました。

その後、しばらく考えて、

浮かんだのが、実家に飼っている猫

画像1

まろでした。

8年程前の運命的な出会い。


この仔がうちに来てからは

家族の会話も増えて、家の中が明るくなりました。

かわいさに家中がメロメロです。

そんなまろですが、先日行方不明になりました。

私は外に出たまろを見ました。それが最後でした。

その前から様子は少しおかしいとは察していました。体調は悪かったのです。

正直、気持ちの整理はつきません。

悲しいとか寂しい・・・までの気持ちにすらいかない状態です。

考えると確かに辛くなります。

でもまだはっきりしたことはわかってません。

一つ言えるのは

まろに会えて過ごした時間はとても

とても幸せだった。

それに尽きます。

今はまだ泣けません。

でもちゃんと悲しみます。自分の為にもまろの為にも。

だから今はただありがとう、まろ。うちに来てくれて

と伝えたいです。


やや湿っぽい話になってすみません。ちょっと泣きそうになってきたのでこの辺で。

気持ちの整理の為にも書かせて頂きました。


川ノ森千都子さん、この度素敵な企画をありがとうございました。




そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️