見出し画像

【企画参加】やっぱり私は猫が好き

素敵な記事を見つけたので参加させて頂きます。

私はいきものの中では

ダントツで猫です。

生まれ変わったら猫になりたいと思うくらいに。

何が一番好きなのか。

それはにおい。

そう、猫好きなら誰でもやる

猫吸いです。

無意識のうちに猫に顔を寄せてにおいを吸う。

とても落ち着くんです。

実はこの行為、自分でもかなりヤバい?

と思ってはいましたが、最近になって

結構やってる愛猫家さん達がいるとわかってホッとしました。

みんな大好き猫吸い。

後は人を見上げたり、見下ろしたりする眼差しが非常に好きです。

あの瞳に見つめられるともう可愛くて動けない。

じっと見つめ返したくなる。


私にとっては猫は人生に潤いを与えてくれる存在です。


ということで愛猫を見てください🐈

画像1

画像2

寝てる時にもひっそりとにおい嗅ぎます←嫌がらせか🤣

顔を埋めると本当に幸せで。


画像3

今はもう天国で元気に暮らしてるかな。








以下はぼやきです。


8年前に子猫からお迎えしました。

世界に色が付いたような感覚。

家の中がぱあっと明るくなりました。

毎日一緒に過ごせる日々が嬉しくて。

今回はなかなか「お別れ」を受け入れることが難しく、悲しむことも難しかったのですが、数ヶ月経ち少しずつ泣けるようになりました。人様の猫動画見て泣いて・・・こんなことあったなと思い出しては笑って。

出会わなければ良かったなんて思わない。

私はやっぱり猫が好きです。

またどこかでご縁がありますように。


この記事が参加している募集

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️