見出し画像

改めて合同会社everfreeの代表、梶清智志と申します。

こんにちは。
合同会社everfreeの代表、梶清智志です。

今日は今まで360記事書いてきたんですが、自己紹介の記事ないな!と思ったので、書いてみたいなと思います。
(自分の過去は書いたことあるんですが、今回は現状の紹介をします)

僕は現在、合同会社everfreeという会社を経営しています。
会社を起こしたきっかけなどのストーリーはこちらに記載しているので、読んでいただければと思います。

実際にどんな事業を行っている会社かというと、
①小売業
②営業代行業
③イベント企画・運営業
です。

①小売業はこのnoteにも記載したことあるんですが、Ethical&SEA+mというお店を運営しています。
梅田蔦屋書店とEthical&SEAのコラボレーションで生まれた新ブランドが「Ethical&SEA+m(エシカルシープラスエム)」。
m(エム)は、 medhia(メディア)の頭文字が由来です。
Ethical&SEA+mは、メディアを活用したエシカルなライフスタイルの情報発信拠点として、"人と地球に優しい暮らし"を発信すると共に、これからもお客様にオーガニックがより身近になる空間を提供するために奮闘中です。
本当にいつも頑張ってくれるスタッフや関係者、いつもきてくださるお客様に感謝です。

今後は日本全国にEthical&SEAを広げ、一人でも多くの方にエシカル製品を届けることが夢です。そうすることで、健康へと近づきその人の夢や、やりたい事を後押しする存在でありたいと考えています。

②営業代行業は、転職支援や不動産仲介を行っています。

③イベントに関しては、交流会をはじめ、音楽関連のイベントの企画運営、セミナーや講演会の運営などを行っています。

音楽イベントは、

音楽×食事のライブイベント「 Chillax Party」
音楽×キャンプのイベント「Funny Camp」
音楽×健康のイベント「SANA-MU」
この3つを軸にしています。

そして、今年からは地域密着型の音楽フェスの運営にも入ることになりました。
音楽イベントの企画・運営は今後さらに広げていく予定です。

そして、将来の成し遂げたいことは、「フェスを開催」すること。
個人的に大好きなのが野外フェス。
野外フェスに行くと全てが解放されて、本当に人生マックスに最高状態になります。特に夏フェスが大好き。

なので、夏フェスを開催するのが将来のビジョンです。
知り合いの飲食店に出店してもらいながら、エシカルをテーマにした音楽フェスを開催したい。そんな夢を実現するために、この先も仕事に取り組んでいきます。

ではまた。
合同会社everfree
梶清智志

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?