見出し画像

個人的、最強イタリアンのお店。最高の料理とワインで極上のひと時を。

合同会社everfreeの代表、梶清智志です。

今日は昨年、友人に紹介してもらい、そこから激ハマりのイタリアンのお店のことについて書きたいと思います。

お店の名前は、「オステリアイーゴ」。
僕が初めて行った時は、中之島にお店があり、「オステリアレーブ」という店名でしたが、今では靱公園に移転して、「オステリアイーゴ」という名前で営業されています。

まず初めて行った時に衝撃受けたのは、前菜の美味しさ!
最初の画像でもアップしていますが、とにかく前菜が美味しすぎて心打たれました。
前菜にハマりそこからは、ほぼ毎月行くように。

過去食べてきた写真をアップしたいと思います。

ブリのカツレツ
ブリのカルパッチョ
イカスミパスタ
タコとアナゴ
白子
カモ
ドルチェ

まだまだありますが、どれもこれも本当に美味しいです。
僕はワインが大好きなのですが、いつも料理に合う美味しいワインを出してくれるので、それも最高過ぎます!

そして!僕は甘いものが苦手なのですが、イーゴのパンナコッタ、ティラミスは一生食べ続けることが出来るほどに美味しい!

ぜひご賞味いただきたいです。

個人的ナンバーワンイタリアン、オステリアイーゴ。

ぜひ。
ではまた。

合同会社everfree
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?