見出し画像

久しぶりに運動!!!体動かすっていいですね♪

こんにちは。

コロナの自粛も重なり中々運動できずにいましたが、久しぶりに運動してきました。しかも野球。

小学校の時にソフトボールはやっていたものの、軟球は全然違うし、何より、そこから何年経ってるねんという話、、、
頭ではできるイメージあるんですが、実際は全然体が追いつかないし、できないことに大直面でした笑
もうちょっとまともにできると思ってたんですけどね笑

5打数1安打、3三振、1振り逃げ、2出塁

全然打たれへん笑
ユニフォーム作ったので、見た目だけはバッチリなんだけどな笑

ただ、久しぶりに体動かして、みんなでワイワイできたのは本当に楽しかったです。適度な運動は大事ですね。

これからも、適度にやります笑。

ではまた。
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?