見出し画像

生まれ変わってももう一度この人生がいい??

今日は最近読んだ本で一番学びが多かった本をご紹介。

普段本を読むスピードは決して早くないんですが、この本はあっという間に完読!

ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家であり、女性起業家である株式会社GIVER代表取締役土井あゆみさんの本、

「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

きずな出版から出たビジネス書です。

女性の自立をテーマに書かれた本ではありますが、男性も必読!何か読んだ方がいい本ありますか!?と聞かれたときに最近は必ずこの本を男女関係なくおすすめしています。

そしてなんと、王様のブランチにも紹介されています!!!

初めての著書がここまで取り上げられるって、、、本当にすごいとしか言いようがないです。昨年出版されて早くもベストセラーだそう。

これだけでもすでに読みたくなりませんか!?

僕はこの本を読んで、

改めて自分はどうなりたい!?

に向き合えたので本当におすすめです。

本の中にワークもあるのですが、書いてみることで明確になり、最後には人生チャレンジしまくろう!となる1冊。

そして自分の求めているものを書き出しているときに、いいな〜と思って見ていたのが土井あゆみさんのインスタ。

憧れのライフスタイル!僕の周りの女性も憧れている人が多く、みんなインスタでチェックしてます。

本当の本当はどうなりたい!?

ってなるとやっぱり1回きりの人生、最高がいい!!!!

生まれ変わってももう一度この人生がいい!!

と思えるように生きよう!と思った学びだらけの本でした。

ぜひチェックしてみてください。

ではまた。

梶清智志




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?