見出し画像

新しい食べ物に挑戦

今日は食わず嫌いをしていたものに挑戦しました。

「にしん漬け」なるものを食べました。

感想としては、なぜ今まで遠ざけていたのか不思議になるくらいに美味しいと感じました。

酸味とにしんの肉感が混じりあってご飯やお酒のお供になる一品でした!

食わず嫌いをしていた食品は他にも沢山あり、次の機会を見つけて挑戦してみたいと思いました。

今まで無意識に避けていたものは案外挑戦してみたら楽しいことだったり、良い変化をもたらすものなのかもしれないと思わせる挑戦が続いています。

さて、明日は何に挑戦しますか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?