見出し画像

iPad mini6の購入したら欲しい周辺アイテム

まだ、iPad miniも購入(予約)もしてないのに、周辺アイテムを見ております。妄想するだけでも、テンション上げりますよね。

巷では、iPad miniの在庫も復活している色や店舗もあるようです。


では、早速

1.フィルム

NIMASO ガラスフィルム iPad mini6 iPad mini (第6世代) 用 強化 ガラス 保護フィルム NTB21C194

iPhoneでおなじみのガラスフィルムです。これは、必要です。


2.ペン(これが悩む)

Apple Pencil(第2世代)

私は、絵は描きませんが、書き心地、充電、保管をどれをとってもやはり純正。こちらは、購入検討品。


ただ、サードパーティー製も気になるものがあります。

 JAMJAKE スタイラスペンです。

用途が、メモだけに、安価でも良いかなとも考えております。

3.ペンシルカバー

AhaStyle 超薄型 Apple Pencil 2 シリコン保護ケース

色も色々選べて、持ち心地もよさそう。

4.替え芯

ApplePencil・ApplePencil2用替え芯(スーパーソフトタッチ 3本セット) BM-APRPSIN-RE

ペーパーライクフィルムを使用する気はないので、少しでも書きやすくするために、購入予定。

5.ケース&スタンド

Smart Folio

やはり純正を取るか


ソフト シリコンケース+MOFT マグネットスマホスタンド MagSafe対応

これが、一番気楽に持ち歩きできるかな。

カバーについては、私の崇拝するYouTuberのmonograph/ 堀口英剛様が紹介されており、勉強になりました。いつも拝見させて頂いております。


周辺機器、考えるだけでもワクワクしますね。

お金をなんとかせねば……

maxで、90,000円位になっちゃいそうです。(笑)

皆さんも、妄想するだけで楽しいので、いかがでしょうか。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?