見出し画像

散財しすぎました。選考Amazonプライムデーセールで購入した商品

今回も昨日に引き続け、購入品紹介です。

今回のセールでは、私的には、かなり購入致しました。

昨日購入品

では、早速ご紹介です。

1. ワイヤレス充電ステーション Anker MagGo Wireless Charging Station
価格12,690円

今までの充電ステーションも購入したばかりで満足もしていたのですが、こちらの商品の方が、軽くて小さくて持ち歩きが楽な点と、最新のQi2対応している点が決め手となりました。こちらは、届くのが楽しみです。


参考過去記事


2.JNH  SSDスティックタイプ SSD-PU10GR
価格10,778円

ついに購入してしまいました。iPhone 15 Pro用の容量増設となります。
1TBあれば間違いないと思います。
決め手は、価格、サイズ感、アルミ材質、Type-A/Type-C 両対応な点です。
こちらは正しく衝動買いです。その当初は、別のSSDを購入予定でしたが、断念に至りました。価格が思った以上に下がりませんでした。残念。しかし、デザイン以外は勝っていると思いますので、試してみたいです。

検討していた商品


3.Duttek USB C変換アダプタU字
価格688円

2.JNH  SSDスティックタイプ SSD-PU10GRを取り付けるためのアタッチメントとなります。
正直、実際に使用するかどうかは、いまいちわかりきっておりませんが、運用がスタイリッシュになる可能性が高い商品です。色の統一感もあります。


4.エレコム マグネットステッカー Magkeep
価格678円

デスク改造に使用したいと思い購入しました。
使い方次第で、化ける商品かなと思います。使用するのが楽しみです。
商品は、簡単に言うと、Magsafe商品のくっつく側です。壁につけたりして、簡単にMagsafe化できます。面白い商品だと思います。


合計金額が、約34,500円となります。
購入しすぎました。

ただ、まだ購入したい商品が、数点あります。購入検討中です。

まだ日にちがありますので、色々悩みながら、楽しみましょう。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?