見出し画像

実は購入しておりました。充電ステーション

今回は、購入しておりましたシリーズとなります。

その商品は、Anker 3-in-1 Cube with MagSafe

これまで使用していた商品、Belkin 3 in 1 充電パット


購入理由としては、
設置スペースとして、もっと省スペースで活用したかったこと
持ち歩きが可能であること
MagsafeでのiPhone常時表示で確認したかったこと

例えば、会社に持って行ったり、旅行に持って行ったりと、Cube型として、活用の巾が広いです。

デスクに映える商品は、恐らく、Belkin 3 in 1 充電パットです。
そして気に入ってもおりました。

iPhone 15 Proを検討するようになると、尚更気になってしまいました。

購入先は、もちろんフリマサイトです。特価ともいえる金額で、購入できました。しかも、未使用品です。

どちらかを売却して、資金作りをしますが、どちらも活用したいくらいです。

どちらも満足感が強いため、両方使用したいくらいです。
会社と自宅で使い分けも良いかもしれません。

ちなみに、重量、接続ケーブルがこの2台では、大きく異なります。
Anker 3-in-1 Cube with MagSafe 重量約410g、USB-C接続
Belkin 3 in 1 充電パット 重量約800g、専用ケーブル接続

現職では無縁の環境ですが、転職したら恐らく活用するかと思われます。(まだ決まっていないけど)

以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?