見出し画像

始まりました。Amazonプライムデーセールで購入した商品

今回は、セール情報です。

ついに始まりました。
Amazonプライムデーセールです。
そこで、朝っぱらから購入した商品を紹介させて頂きます。

まずは、ポイントアップ登録を。

続いて、Amazonギフトカードを購入して500円ゲットしましょう。

スタンプラリーも参加しましょう


購入した商品

1.AGF ブレンディ ポーション 濃縮コーヒー 甘さひかえめ 24個
価格494円(定期お特便)

ずっと購入しようとしていた商品です。
かなり安価になりました。夏を乗り切れはしませんが、しばらくはこれで楽しめます。


2.BONAI 単4単3形充電式電池 ニッケル水素電池16個セット
価格1,949円

充電池のリピートです。
今まで単3,単4セットが無かったため、購入はバラバラでしたが、セット品が出たため購入。目標が2,000円でしたので、目標達成です。


3.PROfezzion クリップ式磁気スマホホルダー
価格1,799円

正直、ノリで購入で購入してしまった商品です。デスクに使用したり、車、電車で使用したりと、便利ではある気がしております。使用用途は多種多様ですので、じっくり考えて使用したいと思います。


4.スリーアップ 多機能 スチーム 加湿器 3.0
価格4,500円(中古品)

ずっと狙っていた商品でした。残り1個がずっと続いており、ひやひやしておりました。購入したかったので、記事にもせずに申し訳ございませんでした。
大容量、高加湿で、この冬(約半年後)乗り切りたいと思います。


現状は、以上です。

これからいくつか購入していきますので、更に記事にしたいと思います。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?