見出し画像

生活を快適にする商品が購入したい(欲しい商品)

今回、欲しい商品の紹介です。

現在、生活を改善する商品が、欲しいと思っております。

具体的には、
1.SwitchBot LEDシーリングライトプロ W2612250
価格13,980円

SwitchBotハブミニが内蔵されているシーリングライトです。
我が家は、ごちゃごちゃしていることと、リビングが、18畳とそこそこ広いため、赤外線センサーが届きにくいのです。そこで、天井に着ければ間違いないだろうと考えました。割とこれがストレスた溜まります。
保証も5年保証で、安心です。最悪は8畳用でも代用可能そうですが、この商品は、大は小を兼ねる商品ですので、12畳用にて対応予定。
セールで安くならないかと、心待ちにしております。
可能性的には、Amazonプライムデーですが、難しい様であれば、思い切って楽天市場もありです。但し、楽天市場の場合、クレジットカード対応が、VISAかMASTERブランドしか対応していないため、注意です。因みに私はJCBでした。念のため2枚目作成検討中です。

楽天市場


2.Apple Watch 7 チタニウム 41mm

購入先は、まだ決めておりませんが、絶対に欲しい商品です。なぜかと言うと、現在のHUAWEIスマートバンドは、気に入っていないわけではないですが、色々不便な点が多いです。連携性、決済端末です。連携性は、通知設定も踏まえて、限られたことしかできません。決済は、最悪スマートフォンでも良いのですが、可能であれば、時計で行いたいです。電車通勤を検討している私にとっては、尚更使用したいですね。
アルミニウムケースで安価に運用も考えたのですが、せっかくでしたら、チタニウムで行きたいです。
それなら、Apple watch ultraしかないと、思っていたのですが、私の腕は14cmと極細で、時計だけが目立つという非常にかっこ悪いことになり兼ねないため、断念しました。
可能性を残して、45mmを購入して、バンドを使いまわせるようにしようかとも思いましたが、店舗で実際に45mmもはめてみましたが、結論として、重いです。とにかく重いです…睡眠時にも邪魔そうです。
かっこよさを踏まえて、本当にApple watch ultraは良いのですが、筋トレ?というくらい日々の生活に影響が出そうです。
液晶サイズもこれまで、スマートバンドを使用してきた私にとっては、小さいということはまず無く、41mmの液晶でも全然作業性があります。
私は、基本裸運用しか考えていないため、傷がつきやすい、アルミニウムケースは除外しました。ステンレスケースは、指紋が気になり過ぎて仕方なさそうです。しかもギラギラ感が…。ただ、エルメスが採用している点を考えると良いのではとも思いました。しかし、究極のめんどくさがりな私にとっては、指紋を拭く作業は、めんどくさすぎます。そこで、チタニウムケースです。
メリットは、軽い。指紋が付きにくい。大人っぽいです。長期使用して毎日身に着ける商品なため、少し高価でもコスパは、良いと判断できます。

検討中と購入直後、一番楽しいですね。

購入したら、随時記事にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?