見出し画像

現在欲しい商品がありすぎる(リストまとめ)

今回は、商品の話です。

ただただ、欲しい商品を紹介することにしました。
色々ありすぎており、悩んでおります。

では、早速。

1.スマートフォン
考えれば考えるほど悩みます。
候補として、
①Galaxy S23 ultra
②Galaxy Z Fold5
これだけでも絞れて良かったです。
要は、安定性(耐久性)か利便性(移動時2in1)のどちらをとるかです。
実は、私は、一瞬だけGalaxy Z Fold3を試しておりますが、フィルムが剝がれてくる現象にあいました。もちろん、修理依頼で対応可能なことは知っております。そして、重量もほとんど同じなので、Galaxy Z Fold5行こうとは思っております。買うなら予約です。期限は明日(2023年8月31日)です。

2.スマートフォン周辺機器
①Galaxy S23 ultra の場合

ケース

フィルム

②Galaxy Z Fold5
ケース

9月20日以降発売


一時しのぎ品

magsafe シール

Sペン
発売先確認中


3.ヘッドホン WH-CH720N

ノイズキャンセリング機能付きのイヤホンを検討しましたが、イヤホンは、開放型最強のOladance ウェアラブルステレオ ワイヤレスがあるので、ヘッドホンで、安価で軽くて没入できる商品を検討しました。最強モデルの上位版の購入を検討しましたが、私は、軽量を求めたため、こちらを県としております。集中する時や電車移動時で使用します。(電車移動あるかな?)

4.ファーイーストガジェット タイプスティックス TS01

ノートパソコンのキー部の上に置くスペーサーです。外部キーボード使用者には、便利な商品です。
イメージ写真です↓。

5.ARグラス

GalaxyのDXモードで試した商品No1です。ノートパソコンでも試したいです。これは本当に未来です。体験してみたいですが、コストが厳しいです。ただ、これがうまく行けば、モニター売却も検討できますので、実質的には1万円弱です。レンタルで試せる場があれば試したいです。

6.etc
ここからは、細かい消耗品系です。
サクッと紹介だけ致します。
スマホリング

炭酸水メーカー用シロップ


こんなものでしょうか。
これからも、散財してしまいそうです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?