見出し画像

最近、チェアで悩まされております。試座してきます。

今回は、チェア(椅子)の話です。

現在のデスク環境で、満足はしておりますが、中な長時間の作業がはかどりません。
それはなぜかというと、チェアあると思います。

デスクとしては、充電環境以外ほぼ完璧です。

であれば、チェアは少しでも早く良い商品に乗り換えたいと考えました。

購入はやはり中古で考えます。

今回の検討先は、オフィスバスター様です。

調べてみると、平日のみの開店でした。
有給取るしかないかと思いきや、本日(2024年2月23日祝日)のみ営業しております。
行くしかないと思い、本日行ってきます。

候補のチェアとしては、
①ハーマンミラー エンボディチェア
②オカムラ シルフィー
③オカムラ コーラル
④オカムラ バロン

ですかね、座ってみたい商品はたくさんあります。


来店予約も一応行い、いざ出陣です。

楽しみすぎて、記事にしてしまいました。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?