見出し画像

Xiaomi Pad 5周辺アイテム

昨日、Xiaomi Pad 5購入したため、それに伴う、周辺アイテムを探してみました。

1.フィルム

こちらは、すでに購入済みです。

これがないと、使用できないので、本体到着前に購入しておきました。

2.Xiaomi Smart Pen

こちらは、タブレットを買ったら必ず欲しい商品でした。

現状は、購入しておりませんが、支払い等の問題より、来月に購入予定です。


3.ケース(検討中)

裸で行くか、ケース付けるかは、検討中ですが、持ち歩きでは、ケースあった方が良いかなと思っております。

こちらであれば、マグネットで取りついているXiaomi Smart Penの保護に繋がり、落とすことが無く、無くす心配がなさそうです。

他にも、ワイヤレス充電を計画中です。使い倒す気は満々ですが、サイズ的に、申し分ないかが、少し不安です。

が、間違いはないと思います。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?