見出し画像

サンタクロース 自分用クリスマスプレゼント、子供用クリスマスプレゼント

今回は、もうすぐクリスマスということで、クリスマスプレゼントを検討して、購入しましたので、記事にしたいと思います。

では、早速。

まずは、自分用のクリスマスプレゼントです。
iPad Pro 11インチ
と言いたいところですが、
echo show 15
となります。
遂に購入しました。

現状、Amazonでは、3万円弱とまだまだ高価。残念ですが、購入できないと思っておりました。

フリマサイトでも、先日のAmazonブラックフライデーセールで思ったよりも割引されていなかったせいか、20,000円以上の価格がついております。

そんななか、待ちきれずに、探していたら、21,000円の商品を見つけて、クーポン券があり、20,000円強で新品が出品されていたため、購入を決意しました。到着が楽しみすぎます。

楽しみを記事にした過去記事


設定や使用方法は今後記事にします。

自分へのクリスマスプレゼントは以上です。


子供へのクリスマスプレゼントです。
長女(5歳)は、メイクやアクセサリが大好きなため、
メイクセットを自分でチョイス。昨年も実は、メイクセットを購入しておりますが、やはり小さくても女の子です。自分で実際にメイクできる商品を希望しておりましたが。残念ながら、肌が弱いため使用できないです。『メイクしなくても十分奇麗だよ』(笑)

Flybay メイクセット(購入した商品)


本当にメイクできる商品


そして、次女(1歳)へのクリスマスプレゼントです。
ここは、まだ決めきれておりません。何せ欲しい商品を自分で、言えないからです。
私は、次女が好きな犬の動かせるぬいぐるみ的な商品が良いと思っております。

マザーガーデン   一緒にお散歩

ですが、
妻としては、長期的に遊べて、健康にも良い商品をと思っているようです。
マザーガーデン 木製 おままごとセット

喜んでもらえる商品か、ためになる商品か検討しております。

どちらも可愛らしいですね。

そして、
妻用のクリスマスプレゼントは…
現在検討中です。自分へのご褒美ですので、そこそこの出費は覚悟しております。ただ、1万円前後で押さえて欲しいです。(笑)


しかし、私の物欲が止まらず参ってしまいます。(笑)
何とかせねば…

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?