見出し画像

15

もう全然その日のうちにその日の日記が書けません😂😂
毎日全力全霊ーっ!!!
そんな昨日のお目覚め体重は+100gでした。

まる1日プロレスの日

昼夜とプロレスを見ていました。

選手のみなさんもお客さんも、愛にあふれた素敵な空間。

わたしは先生が肩車を繰り出したので思わずぶち上がってしまってオカンのような喜びかたをしてしまいました。

真剣勝負もカラッと楽しい試合もお客さんを笑顔にさせることはすごいことだなとつくづくおもいます。
みなさん尊敬してます。ほんとだよ。

人前に出るという選択をする勇気。
それが無自覚だったとしても一歩踏み出したことが素晴らしいから。
これからも怪我なく活躍してほしいと祈っています😌

昨日の食事

  1. 湯豆腐・やきそば・カニクリームコロッケ・ごはん

  2. サイゼリヤ

2400kcalくらいですかね。
あと試合が超よくて休憩時間にシャンディガフ一気飲みしました。えへへ。

昨日は観戦仲間に「なんだかまた痩せたでしょー!?」って突っつかれて照れるなどもしましたね。

照れるけど褒めてもらうととても嬉しいから恥ずかしがらずに伝えてほしいとおもいます。わたしも伝えるし❤️

みんなで褒めあって素敵な空間を作り出そうや😊😊

発表会まであと15日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?