見出し画像

世界は回る

雨音がもはや爆音。
2023年の台風2号で太平洋側はえらいことになっています。いつか読み返したときのために天気などを記しておく。
そうしないと気が済まないくらい、今日の雨は強くて予定をねじ曲げてくる。

エカダシの結果

今回はぴったり1kg落ちました。
腸活もうまくいってなんとなくスッキリ。

ポージングをしている八百長だ

なんとなくお腹がペタンとした気がします。
大事なのは持続。カップ焼きそばに迂闊に手を出さないこと。

その名もマーワー

飽きもせず延々と降り続ける雨雲は台風2号ことマーワーのせいみたいです。
マレー語でバラの花を意味する言葉であるマーワー。
凶暴なロイヤル。困ったもんです。

1週間がんばったから体でも動かして帰るかと思ったんですけど、止めときました。なんだかその方がいい気がして。

今月は体を動かせるタイミングがあまり多くなさそうな気もします。かなしいきもちと受け入れる気持ちと。
しょぼしょぼとしていたって世界は回っていくから、まぁそういうものかと飲み込むのも一興です。

らっきー!

大人しく帰宅したらいいこともありました🎯
何事も気負わずに、軽やかにいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?