見出し画像

コレクション優勝への道 7

毎日書くぞ!と息巻いて1週間平気で放置しちゃう。

ちょっとだらけた一面もあるわたしです。お疲れさまでございます。

いよいよ!そう!いよいよ!レッスン再開!振り入れがはじまりましたよ!!

コイツは想像以上に難儀

2024の踊り初め。

コレクションのはじまりです。
先生の「みんなのポテンシャル信じてる!!!」のアツい思いとともに怒涛の4ヶ月がはじまりました。

銀の大福

3曲編成でテーマはアラジン。

わたしは銀の羽根をひらひらとはためかせたりグルグルと回ったりします。

30人の大群舞です。

これはお客さんを圧倒させてしまうに違いない!

フォーメーションを必死に覚えてテクニックもひたすら練習で身につける。実際動いてみてわかる課題の多さ。

いやぁ~!難儀~!!がんばらないとな~!!

わたしこと練習の鬼、まずはスタジオに入りまくることから始めます。やったるぞ!!!

未来はどうにでもなるのに

和気あいあいのベリーダンスチーム。励まし合いの心で頑張っています。

練習もキツくならないように言葉の伝え方はメンバーどうしお互いに心地よくするという努力をなくしてはいけません。

ほかの人はどうか知りませんが、わたしは

  • まだやってもないことに弱音を吐かない

  • できない理由を探さない

  • 他人と自分を比べない

を心に刻んで優勝します!

笑顔で船の上で勝利の美酒に酔うっていう未来しか見えませんよフフフ!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?