見出し画像

次回の出演が決まりましたので

2週間ほどお休みしまして、ダイエットnote再始動です。

なんと5月5日のハフラショーに出演させていただくことになりました!やったー!!

ハフラショーとはなんぞやという疑問にはこちらをどうぞ
↓↓↓

わたしも最近知ったぞハフラ!あったか空気で踊れそう!

前回は10人群舞でしたが、今回はデュオです。
相方ちゃんになる子がちっちゃくて超可愛いので、隣でぶよぶよとした巨体を晒さないように本番まで減量を頑張ろうと思います!!

さっそくささみをたべてえらい👏

詳細決まりましたら告知なぞも改めてさせていただきたいなと思いますのでお暇でしたら5/5、吉祥寺へいらしてください♥️激ヤバダンサーさんたちも多数踊りますしわたしの大好きな先生も踊ります✨ベリーダンスを大いに浴びてくださいな✨素敵だよ✨

春の減量大作戦、お付き合いいただければ幸いです🌸
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?