見出し画像

お水流して

今朝のお目覚め体重は-100gでした。
2日で700g減。フルタイム勤務なので平日は食事のスケジュールが立てやすく、割と減らしやすいかなと感じています。


自主練

今日も1時間程自主練。
前回のレッスンの熱血指導でちょっと落ち込みましたが、時間を置いて振りを確認したら予想以上に踊れてびっくり。
ノンストップで踊り続けてたら汗がにじんでおりました。
もうそんな季節ですか。

速い曲調に惑わされず、次の振りをためながら優雅に舞う。
焦ってしまい振りが曲より先にいってしまいがちなので、【待つ】ということをしっかりやりたいなと思います。じらしちゃうぞ。ふふ!

これは最近のボヤキなんですが…トイレ流さないひとのあとになっちゃうことが多くてですね。あ、お食事中でしたらすみません。
まぁ嫌々流すんですよね、わたしがね。

徳積む!って思わなきゃやってらんない!
今日も徳積みました。へへへ。

今日のお食事

①かしわ餅、おせんべい
②チキンとキノコのソテー、めかじきと大根の煮付け、ごはん、高タンパクカップヌードル(チリトマト)、オレンジ、ミニティラミス
③かしわ餅、おせんべい、おにぎり、カニクリームコロッケ

全部で2039kcalでした。
いっぱい食べていっぱい動くよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?