見出し画像

怒りは6秒で去るという

今朝のお目覚め体重は-600gでした。幸先のよいスタート!

はたらいているといろいろなことがあります。

ちょっとね、それは八つ当たりやんけと思わず震えてしまう1日だったのですが、右の拳をぎゅっとにぎって深く深呼吸をして耐えました。

怒りは6秒で落ち着くと誰かがいっていたような気がして実践しました。

落ち着いたけど…ムカつくもんはムカつく!!むきー!!!

それでも明日は何事もなかったように出勤なんだなァ。
なるべく平らかな気持ちで過ごしたいものです。

ルンギまくるぞこの野郎!!

今日のお食事

①バナナ・おかき・ビスケット
②ミニそぼろ丼・鮭・ワカメ春雨スープ・カニクリームコロッケ・アジフライ
③サラダせんべい・おにぎり

合計2111kcalでした。
夕方に食べるおにぎりが、いまいちばんわたしの支えなのでおいしいふりかけや混ぜ込みごはんのもとなどを教えてください。

よろしくお願いします。
春はもうすぐ。

おいしそー💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?